【簡単!】目立つニキビ跡や色素沈着、シミをきれいに消す方法とは?

ホントに効くの?ニキビ跡や色素沈着を化粧水で改善するには…?

ホントに効くの?ニキビ跡や色素沈着を化粧水で改善するには…?

 

 

ニキビ跡や色素沈着を改善するには、最も外側に位置する細胞層の角質層(角層)からケアする必要があります。

 

 

色素沈着では、基底層と呼ばれる皮膚層でメラノサイト(色素細胞)が作られ、角質層に上がってきます。

 

 

ニキビ跡や色素沈着を化粧水で改善する方法として、ベルブランがおすすめです。

 

 

ベルブランには、ニキビ跡やニキビ染みに有効な成分が豊富に含まれています。

 

 

美白成分として、カモミラエキスが含まれています。

 

 

カモミラエキスは、昔から薬用に使用されてきた成分で、抗炎症効果、保湿効果、血行促進や収れん作用などがあります。

 

 

 

 

 

 

メラニン色素の生成を抑制する働きが高いので、ニキビ跡や色素沈着の改善に効果が期待できます。

 

 

また、ベルブランには細胞間脂質を突破する成分としてスーパー浸透油溶性甘草エキスが含まれています。

 

 

このことにより、美容成分を肌の奥まで浸透させることが出来るようになります。

 

 

トラネキサム酸は、抗炎症作用(炎症を和らげる作用)と止血作用(出血を抑える作用)などがあります。

 

 

特に、紫や茶色系のニキビ跡では色素沈着の対策をしっかり行なう必要があります。

 

 

紫外線対策と共に、メラニンを生成しないような成分が重要なポイントとなってきます。

 

 

ニキビ跡や色素沈着に有効なベルブランについての記事です。↓

 

 

ニキビ跡におすすめの化粧水はコレ!

 

 

ベルブランを使用するタイミングは、化粧水をつける前に利用しましょう。

 

 

ベルブランの使用方法は、洗顔をした直後ということになります。

 

 

洗顔の流れを紹介すると、まず、洗顔をして、ベルブランを使用します。

 

 

その後に、化粧水をつけるようにして下さい。

 

 

洗顔後すぐに使うということを心がけましょう。

 

 

洗顔も正しく行えば、より効果的です。

 

 

動画を参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

乳液や保湿クリームなどを使用しても良いですが、ベルブランには保湿成分も含まれています。

 

 

3つのヒアルロン酸により保湿力も優れている化粧品です。

 

 

ニキビの大きな原因として「乾燥」も挙げられるので、保湿もニキビ対策に欠かせない要素となっています。

 

 

これら、ニキビ跡や色素沈着の改善には、様々な要因が絡んでいます。

 

 

化粧品なども、含まれている成分が大切になってきます。

 

 

ベルブランは、ニキビ跡や色素沈着の改善はもちろん、1本でスキンケアが可能なのでコストパフォーマンスが高いと言われています。

 

 

経済的な部分からみても、ニキビ跡や色素沈着の改善アイテムとしておすすめと言えます。

 

 

定期コースなどで購入すると割り引き価格で購入でき、送料や代引き料も無料になるので、是非、定期コースでご購入されてみてはいかがでしょうか。